みけのネコまんま

かわいい!!!!

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報

タレント猫ちゃんみたい。
キャットウォークしてくれるんかな。
三毛猫っぽいですね、ほんとに
[PR]
# by mikeneko666 | 2008-05-26 19:27

ツインで描きました

ROOTジャケをアレンジして描いてみました。
昔のサーを好む方にはうけるかもしれません。
でもタカオ君を髪の毛なしにしちゃった。アレンジしすぎか?
なにしろごめんなぱい
e0108997_18365016.jpg

[PR]
# by mikeneko666 | 2007-07-16 18:36 | サーフィス日記

サーフィスの2人を描きました

タカオ君がちょっと最近なかんじじゃない。昔っぽくてごめんなさい。
椎名君は相変わらずいつでもカッコイイ

e0108997_20425759.jpg


e0108997_20432399.jpg

[PR]
# by mikeneko666 | 2007-07-15 20:43 | 今日したこと

裕二

踊るシリーズで描いてみました。
深津絵里ちゃん描いたから。
それにしてもイマイチ。
e0108997_15135447.jpg

[PR]
# by mikeneko666 | 2007-07-10 15:14 | 今日したこと

菅野美穂ちゃん

リクエストがあり、描いてみました。
ハイライトとシェードの変さにはあえて突っ込まないで下さい。
久々のお絵かきでハイです。
ペンタブがおかしくなってて、、マウスでシコシコかいています
e0108997_23522763.jpg

[PR]
# by mikeneko666 | 2007-07-09 23:52 | 今日したこと

深津絵里ちゃん

お絵かきしました、久しぶりに。
あんまり似てないけど、目を細めて見たら似て見えるかもしれない
e0108997_1816401.jpg

[PR]
# by mikeneko666 | 2007-07-09 18:16 | 毎日レポート

かぼちゃ

今日はキッシュを作りました。
ちょっとココロが傷ついているんですけど・・・

キッシュは美味しかったみたいですよ
e0108997_18562938.jpg

アレンジして、コーンも入れちゃいました。野菜がたくさんです。
[PR]
# by mikeneko666 | 2007-06-12 18:57 | 今日したこと

おやつ

スコーンを作った。大盛況なんだけど、でもあんまり沢山の量作れなかった。
ちょっと不完全燃焼。
業務用みたいに沢山作りたい。
佐野のシェフ直伝のレシピ
e0108997_16392122.jpg

[PR]
# by mikeneko666 | 2007-06-10 16:39 | 今日したこと

今日も料理三昧

ま、写真をみてください。
今日はクックパッドサイトのレシピからHBで焼けるパンレシピと簡単にできるシュウマイのレシピをひっぱってきました。
如何なりか?
e0108997_2012068.jpg

これは、ほんのり甘めなとけるような感じの食パンです

e0108997_2012475.jpg

お手軽シュウマイ。以前に作り置きした玉ねぎのみじん切りと、アレンジにキャベツを加えてあります。
[PR]
# by mikeneko666 | 2007-06-05 20:13 | 今日したこと

かぼちゃ日和

今日はまるごと一個のかぼちゃと格闘しました。
まぁ、写真を見てください。
おいしく食べてくれました。
e0108997_21105644.jpg

かぼちゃのドーナツです。

e0108997_21114367.jpg

かぼちゃのニョッキです

e0108997_21121910.jpg

かぼちゃのパンです。

家事とかちょっと頑張りすぎてキャパオーバーなかんじ
[PR]
# by mikeneko666 | 2007-06-01 21:13 | 今日したこと

日記を日々つらつらと書いています
by mikeneko666
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々の愚痴
毎日レポート
今日したこと
ラルク日記
事変日記
あゆ日記
ちびギャラ日記
テレビ情報
雑誌などなど
TV
サーフィス日記
未分類

フォロー中のブログ

私は君のメロディやその哲学や言葉全てを守ります

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな